2016年08月14日

四日市ポートビル

 今日から何とか休みが取れ早朝からペルセウス流星群の撮影に臨みましたが、敢無く撃沈(^^;;;
今日は自宅でまったりする予定でしたが、夕方から四日市の夜景へ・・・が

「映り込み防止の暗幕の貸し出しが有ります」なので何も用意しなかったら見事に枚数少なく
借りられなくってこれも撃沈で(^^;;;


四日市ポートビル
 コンテナ船と大型トレーラーの対比が面白くって


四日市ポートビル
 馬の親子?




タグ :四日市

同じカテゴリー(風景)の記事画像
太郎坊
通勤路
久し振りの大雪
早崎内湖
琵琶湖バレー
四日市ポートビル(その2)
同じカテゴリー(風景)の記事
 太郎坊 (2017-02-12 16:21)
 通勤路 (2017-02-11 16:41)
 久し振りの大雪 (2017-01-15 21:58)
 早崎内湖 (2016-11-05 18:40)
 琵琶湖バレー (2016-08-16 20:31)
 四日市ポートビル(その2) (2016-08-14 09:16)

この記事へのコメント
用意周到なtamaqさんでも、ハズレあるんやなぁ!
Posted by がん at 2016年08月14日 06:29
ども・・
こちらへコメント
ちゃんと親切に暗幕貸出なんてあるんですね 
Posted by すし屋のおやじすし屋のおやじ at 2016年08月14日 08:11
 がんさんおはようございます!
家内同行やったので撮影は二の次で("^ω^)・・・
チョットもったいなかったです(^^;;;
Posted by tamaqtamaq at 2016年08月14日 08:25
 おやじさんおはようございます!
お久し振り~です(^^;;;
数えると5枚でネットに掲示するのやったらもう少し
枚数増やしてほしいです┐(´~`;)┌
Posted by tamaqtamaq at 2016年08月14日 08:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。