2015年12月28日

今朝の早崎内湖

 今冬、初の早崎内湖へ出かけて来ました。全く期待しなかった朝景が意外に染まり標準レンズを
持ち出さなかったのが悔やまれます(^^;;; 朝景とは裏腹に今の時期は早い時間帯にエサ場へ飛び
立つコハクチョウが渋く残念でした。


今朝の早崎内湖
 スマホでの証拠写真です(^^;;;



今朝の早崎内湖
 早崎内湖も昨年辺りからハスの占有が多くなり相当手を入れられたそうです。



今朝の早崎内湖
 今朝は薄着が影響したのか寒くて、寒くて気合抜けで・・・(ノд・。) グスン






同じカテゴリー()の記事画像
早崎内湖
今朝の早崎内湖
今日の山本山
志那浜へ
志那浜
山本山オオワシ
同じカテゴリー()の記事
 早崎内湖 (2017-01-29 20:32)
 今朝の早崎内湖 (2016-01-17 19:28)
 今日の山本山 (2016-01-04 20:34)
 志那浜へ (2016-01-02 19:37)
 志那浜 (2015-12-30 21:24)
 山本山オオワシ (2015-12-29 14:16)

Posted by tamaq at 17:42 │ Comments( 4 )
この記事へのコメント
ここの白鳥写真を見ると、今年肺がんで亡くなったミク友を思い出す、岐阜の方で専門的知識を色んな分野で教わった。
ありがとう。
Posted by がん at 2015年12月29日 06:31
がんさんこんにちは!
ひょっとするとj jさん?
私もお世話になりました。
Posted by tamaqtamaq at 2015年12月29日 14:36
こんばんは〜♪

この記事の写真は、3枚とも、素敵なので〜思わず、目が釘付け!(◎_◎;) に、成りました。

白鳥さんが泳ぐ〜同じ目線の写真は、さすがですね。
それに、モノクロの翔び立つ白鳥さんの躍動感は、ハンパなく〜イイですね。

お風邪をひかれませんように。。(^○^)
Posted by プーちゃん at 2015年12月29日 19:03
 プーちゃんこんばんは!
お久し振り~です(^-^*)/
 そら褒めすぎやで…と言いながら素直に喜んでますルン♪ (≧▽≦) ルン♪

今朝の撮影はホンマに風邪ひくかな~と思いました(^^;;;
Posted by tamaqtamaq at 2015年12月29日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。