2016年01月02日

志那浜へ

 年末は撮影三昧させてもらった代わりに年明けは家族サービス?(単なる運転手)┌┤´д`├┘ ふぅ…
今朝は早くの目覚めでチョット志那浜まで挨拶がてら出かけて来ました(^^;;;



 志那浜へ
 640mm相当で次のcutは1羽切れてる。


志那浜へ
 飛来が少し遅かったので少しアンバーよりに色付け。


 今朝も草津湖岸コハクチョウを愛する会の方々と少しの間楽しく過ごさせて頂きました(^-^*)/



同じカテゴリー()の記事画像
早崎内湖
今朝の早崎内湖
今日の山本山
志那浜
山本山オオワシ
今朝の早崎内湖
同じカテゴリー()の記事
 早崎内湖 (2017-01-29 20:32)
 今朝の早崎内湖 (2016-01-17 19:28)
 今日の山本山 (2016-01-04 20:34)
 志那浜 (2015-12-30 21:24)
 山本山オオワシ (2015-12-29 14:16)
 今朝の早崎内湖 (2015-12-28 17:42)

Posted by tamaq at 19:37 │ Comments( 2 )
この記事へのコメント
風邪の為の寝正月になりましたありがとう。
Posted by がん at 2016年01月03日 07:28
 がんさんこんばんは!
スーパー健康体のがんさんがこじらせちゃったのですね。

でも、お孫さんに囲まれもう元気になられたかな?
Posted by tamaqtamaq at 2016年01月03日 17:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。